2011年05月29日

モナコGP

今週末はモナコGPだったんですね。
昔はよくF1はみていましたが、ブーム?が去ると同時に、自分も見なくなっていました。やっぱり典型的な日本人です、自分も。

モナコは行きたかった国ですね。いつでも行けると思っているうちに帰国してしまったので、残念でなりません。行ったのは、シルバーストーンとルマンだけ。

ルマンは結構、感動しました。夜中ははっきりいって、ほとんど観戦している人はいません。寝てます。
で、夜が明けると、ぞろぞろと集まってきます。

F1もそうですが、ルマンも、レースが好きでないととても見ていられないですね。
で、そういう人がたくさんする、それがヨーロッパなんだ、と思いました。

モナコのヘアピン、トンネル、ゴール付近の雰囲気、一度は行ってやらなきゃと、毎年モナコF1があるたびに思います。

思っているだけじゃ進まないですね。何事も。まずは計画です。



同じカテゴリー(週末の過ごし方)の記事
 映画のはなし (2011-06-12 18:02)
 マッサージ (2011-06-05 23:50)
 ソフトバンクのCM (2011-06-04 18:41)
 F1 (2011-05-22 03:34)
 ブーム (2011-05-21 09:42)

Posted by ユージー  at 10:50 │週末の過ごし方



削除
モナコGP