2010年04月02日

k's電気はとっても便利

以前はギガスでしたが、k'sに吸収されて変わりました。

電気店ですが、日用品や食料品なども売っていて、結構便利です。プリンタのインクとか、PC関係の部品をよく買いにいきます。そしてついでに日用品に、ビール、米なども買います。一階といいますか、地下といいますか、そこがk's電気で、その上の階がスーパーみたいになっている、ちょっと変わったつくりです。斜面を利用しているので、こういうつくりになっているんでしょうね。

場所は、ええっと、曙の交差点からずっと南へ行ったところ、かな。

近くにミドリ安全なんかもあって、ちょっとした買い物ポイントになっています。

ちよっと走ればイオンもありますが、人が多すぎて行く気になれません。なんといっても田舎育ちですから、人ごみが苦手なのです。

きょうも会社帰りに寄りました。会社帰りといっても、実は方向はぜんぜん違いますが...

金曜なら、まだそれほど込んでいないので、耐えれます。

今年も、もう4月ですね。今年はひとつ、チャレンジをしようと思っています。それは「投資」です。

今まで、株は少しやったことはありますが、半年ほどで中断しました。GWくらいから、本腰を入れてみようと思っています。やるなら、日経225か、FXです。一攫千金なぞは夢見ず、地道に長期的にやっていくつもりです。
今、練習期間で、いろいろ試しています。がんばらなくっちゃ!!




Posted by ユージー  at 18:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
k's電気はとっても便利
    コメント(0)