2010年03月25日

秘密の?喫茶店

この喫茶店は、ある通り沿いにあります。

ちょっとわかりにくいですが、看板が出ていますので、すぐにわかります。
しかし、雰囲気がちょっと違う、という感じ。
なんか、若い人が気楽に入る、という店ではなさそうです。

以前、意を決して一度だけ、入ったことがあります。
カウンターを主体とした店内は、いわゆる、「大人の雰囲気」がします。

いや、大人の雰囲気というよりも、ちょっとセレブな雰囲気とでもいえるかもしれません。
喫茶茶坊、という副タイトルがついています。

そんな雰囲気です。

ランチもあるようなので、次回はランチに挑戦です。

このお店の名前は、ここでは伏せておきます。殺到すると困るといけないので。
場所は、ある会社のトップの屋敷の近く、といっておきます。

ちなみにこのお屋敷は、いつも警備員が周囲を見回りしています。

これがヒント、です。



Posted by ユージー  at 21:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秘密の?喫茶店
    コメント(0)