2010年03月03日

豊田のユニクロ

以前は248号線という国道沿いにあったユニクロが、ある日突然(?)、UGに変わっていました。
ユニクロだった頃も、そんなに頻繁行っていてわけではないのですが、いざ、なくなってしまうと結構困ります。というのは、靴下などの日用品はユニクロで買っていたからなのです。
4足990円とか、トランクスだったら二枚で980円とか、重宝していました。
まあ、UGはユニクロの更に廉価版ですから、まだ行ってはいませんが、もっと安く買えるのかもしれません。
そのうちに行ってみようと思っています。

と、ところが今日、ユニクロの看板を見かけました。
場所はトヨタ自動車の本社に近い、メグリアというスーパーです。メグリアというのは、このあたりに寝根付いているスーパーらしく、結構大きなスーパーです。

自分の買い物はもっぱらドミーやユニーなので、十年もいながら、実はまだ一度もメグリアには足を踏み入れたことがありません。

でも、ユニクロがあるなら話は別(?)です。

今はまだ不足しているものがないので、すぐに行く予定はありませんが、二三ヶ月のうちには行きそうです。
おっと、その前に、UGに行くことを忘れないようにしないと。

でもユニクロ、ひょっとしたら豊田市駅のビルあたりにもあるような気がしますが....



Posted by ユージー  at 18:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして^^

ユージーさんがUGへ・・・!?

って、ひとりうけてしまった
アフォなおかんRiderです(~_~;)

おかんも12年前に引っ越してきた時
メグリアは価格が高くて「買えなーい」と
思ってました。
(物価の安いとこから越してきたので)
今は、我が家ご用達ですけど…。

でも、10年も行ってないの…すごい@@
また、感想をブログに書いてくださいませ~

おかんもUG未体験なので、ぜひ♪
行ってみようとおもいま~す(^_^)/~
Posted by おかんRider at 2010年03月03日 18:56
ジーユーですよ
Posted by ちゃあ at 2010年03月03日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田のユニクロ
    コメント(2)