2011年05月15日

トヨタ第5食堂

道路が一新されととほぼ時期を同じくして、トヨタ第5食堂も改装されました。

しかし、この食堂、これほど大胆に変わった食堂は、あまり見たことがないですね。

従来の第5食堂は、まるで、下町の学生街にあるような、古いたたずまいが持ち味の食堂でしたが、改装後は、一体ここは何なのか、お店なのか、一般の住宅なのか、一見したたけでは全く判別付きません。

自分も最初、前を通った時は、あれ、食堂なくなっちゃった、と思ったほどです。
そして、何度か前を通って、何度目かの時に、トヨタ第5食堂、という看板がかかていることに気づき、改装したことを知りました。

店の前は駐車場ですが、いつ通っても車は止まっていません。
いや、正確にいうと、いつも同じ車が一台とまっていますので、これはお店の人の車でしょう。

まあこれは、以前の店でも繁盛しているようには...という感じだったので、変わっていないのかも。(お店の人、すいません。)

味は変わったのかな?

今度また、カレーを食べに行ってみます。




Posted by ユージー  at 15:49



削除
トヨタ第5食堂